サイト内
ウェブ

爪にゴージャスな魔法を♪印象的な春ネイルで人と差をつける!

  • 2016年2月24日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

春ネイルは春×ロマンティックカラーで新しさをプラス

春ネイルは春×ロマンティックカラーで新しさをプラス

まだ季節的には寒いですけど、もう、暦の上ではすっかり春ですね。
そんな時にはやはり指先のネイルから、少しでも華やいだ雰囲気を取り入れようと春ネイルをされる方が増えてきています。

一概に春ネイルと言っても、ピンクやブルー、イエローなどのパステルカラーで温かいネイルにするのか、桜やお花など、季節的なアイコンで春を取り入れるのか、中には春ネイルはしたいけど甘い感じになるのは嫌だったり…なんて方もいますよね。

ロマンティックなカラーでまとめたラブリーなネイル。季節感関係なくまとまったこちらのデザインは、いつものネイルに新しさをプラスするのにも取り入れやすいかもしれないですね。

今回はそんな春ネイルをいくつかご紹介したいと思います。

 

ウェディングネイルにもできそう♪ぷっくりフラワー×白グラデ

ウェディングネイルにもできそう♪ぷっくりフラワー×白グラデ

こちらは立体的なお花を乗せた、ウエディングにも映えそうな春ネイル。
・バーチャルパウダー
・そこに白を混ぜたパウダー
・そのカラーにさらに白を混ぜたもの
・真っ白なパウダー
この4種類のパウダーを使ってグラデーションを出しています。

さらに、仕上げにアイボリーなカラージェルに偏光パールとクリアのジェルを混ぜたものをトップコートとして塗って、桜貝のような艶感を出しました。

 

水中に浮いているお花みたい♪ストーン埋め尽くしと合わせて◎

水中に浮いているお花みたい♪ストーン埋め尽くしと合わせて◎

先ほどの立体的なお花とは違い、まるで水中花のようにアクリルの中に閉じ込めたネイル。
スカルプならではのこのデザインは周りとの差がつくので、この春のぜひ参考にしてみてください。

広瀬ニニ kuro(vingh-deux)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。