gooポイントのサービスが始まります

ポータルサイトの「goo」を運営するNTTレゾナント株式会社では、新しいポイントプログラム「gooポイント」のサービスを6月10日(火)に開始する予定です。

「gooポイント」は、気軽に貯めて便利に使えるポイントサービスです。サイトにアクセスしたり、イベントに参加するとポイントが貯まり、貯めたポイントは商品やサービスと交換することができます。

詳しくは、6月10日(火)のサービス開始までお待ちください。

NTTコミュニケーションズ株式会社からの発表の通り、これまで「ポイントーク」が付与されていた同社のOCNなどの各種サービス利用者向けポイントプログラムがリニューアルし、今後は「gooポイント」が貯まるようになります。

まずはOCNの各種サービスから、今後新たな企業・サービスの参加により、ポイントが貯まる機会は順次拡大していく予定です。

これまでの「ポイントーク」同様、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、楽しみにお待ちください。

ポイントーク会員向けに、gooポイント事前登録の受付を開始します。詳しくはコチラ
 ※ここから先は、NTTコミュニケーションズ株式会社のOCNサイトにリンクします
 ※OCNサイトに遷移した後、ログインを求められる場合がございます