おでかけレクサスが超豪華なキャンプを東京ミッドタウンで開催!

  • Walkerplus
レクサスが超豪華なキャンプを東京ミッドタウンで開催!

レクサスが、3月13日(日)に東京ミッドタウンで、グランピングのイベント「LEXUS CITY GLAMPING with snow peak」を開催。ただ今参加者を募集中だ。

グランピングとは、グラマラスとキャンピングを掛け合わせた造語で、とても贅沢なキャンプのこと。ホテルや宿泊施設が提供してくれるキャンプ設備で、高級ホテル並みのサービスを受けながら、手間をかけないで快適に自然を楽しむことができる。欧米で流行しており、日本でも徐々に知名度を高めている、今注目のレジャーだ。

グランピングは一般的には大自然の中で行なうものだが、LEXUSが今回企画したのは、都心で自然を楽しもうという、新しい形のものだ。1日限定で東京ミッドタウンにグランピング施設が登場し、アウトドアブランド「snow peak」の協力のもと、ラグジュアリーかつ洗練されたひと時を参加者に提供する。料理は、フレンチ・ラボラトリー「SUGALABO」を主宰する須賀洋介氏が、ここでしか味わえない特別メニュー「LEXUS CITY GLAMPINGオリジナルコースメニュー」を用意。まさに目を見張る豪華さだ。

さらに、コスメブランド「uka」のハンド・リフレクソロジーを体験できたり、おみやげに「snow peak」の限定「チタンマグカップ」をもらえたりと、至れり尽くせりのプログラムになっている。

参加するには、LEXUSのWEBサイトから申し込みが必要。2人1組での参加が条件で、費用はペアで4万円。20組40名の限定募集となっており、申し込みが多い場合は抽選となる。1日限りの超豪華なキャンプ体験で、忘れられない思い出を作ってみてはいかが。【東京ウォーカー】

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して弊社は一切の責任を負いません。

おでかけ新着記事一覧

新着記事一覧

キーワードからさがす