サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

蝶文字GとJ

蝶文字GとJ
2016年10月04日

今日からEntopiaのメンバー7名を連れてイポー近辺の山に3泊4日の旅。研修も兼ねているわけだ。まだ体調は完璧とは行かないが、とりあえず行ってみることにする。大勢で行くから、結構よい虫が見つかるかもしれない。
昆虫たちの世渡り術という本が出版されました。14才向けの本で、これから、いろいろ経験を積んでいく中で、昆虫の生き方も少しは参考ななるという趣旨です。
チョウの翅の中から文字を探すのだが、見つけやすいものと、なかなか見つからないものがある。gとjはとても普通にある文字のようだ。

関連タグ
チョウ
前日
翌日

お知らせ

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。