サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

EntopiaのCafeやスーベニアショップ

EntopiaのCafeやスーベニアショップ
2016年09月30日

 チョウを見ながら休める直営のカフェもあり、スパゲッティーは本格的で、マレーシアのスパゲッティーとしてはかなり良い。Cocoonを抜けると最後はスーベニアショップを通ってExitだ。以前のバタフライファーム時代と売っているものがずいぶん違う。ターゲットは女性と子どもであるようだ。経営者の奥さんのナンシーが担当して運営している。ぼくのコーナーも一角にあり、Entopiaで出版した本と絵葉書をおいてある。
 会員専用ラウンジやホビーセンターもある。ホビーセンターは飼育ケースや生きた昆虫やヤモリなどがおいてあって、マレーシアで昆虫飼育の趣味をひろげようとの趣旨だ。飼育の指南書も作ろうということになっている。本に載せるのに耐える飼育の写真も撮らなければならない。一人では短期間には無理だから、今回は現場で人の養成もしなければと思っている。

関連タグ
東洋区
マレーシア
施設・建物
前日
翌日

お知らせ

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。