サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

今日から小諸高原美術館で写真展

今日から小諸高原美術館で写真展
2016年08月06日

今日から小諸高原美術館で写真展がはじまる。今回はこの「百蟷螂の図」(3.2mX1.8m)以外は全て昨年の夏以降の作品。ビデオはスローモーションビデオを流しているが、これも同じく新作である。 
アクセスマップはこちら
 8/7日pm2時からギャラリートークと真辺雄一郎さんと今泉由香さんによるアコースティックギターとボーカルのコンサート。8/20日は10時半頃より、第二回生きもの写真リトルリーグの生きものサミット(子どもたちとぼくが話す(審査員の写真家 安珠さん司会)と表彰式。
子どもたちに自然の写真を撮って欲しい。写真を撮ればその生きものに愛着を持つ。そんな思いからはじめた全国規模の写真コンテスト、当日は全国から選ばれた子どもたちが参加する。
海野は抜けられない用事のある日(間近では11日)以外は夕方4時頃には顔を出す予定。7日はイベントですので、昼過ぎからつめています。皆様、是非ご来場下さい

関連タグ
イベント
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。