サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

第二回生きもの写真リトルリーグ、締め切りました

第二回生きもの写真リトルリーグ、締め切りました
2016年07月14日

子どもたちに自然の写真を撮って欲しい。写真を撮ればその生きものに愛着を持つ。そんな思いから昨年から、生きもの写真リトルリーグを行っている。小中学生の生きもの写真コンテストで、幸いパナソニック株式会社の特別協賛を得ることができ、今後も続けたい企画だ。
今年第2回の応募締め切りが先日あった。素晴らしい企画と自賛しているが,昨年より応募は増えたが、もっともっと応募して欲しいと思う。広報の方法などを検討しなければと思う。読者のみなさんで,小中学校の先生などおられたら,来年は是非協力して頂きたいと思っている。
8月20日には全国から優秀な作品を送ってくれた親子を小諸に招き,授賞式と生きものサミットを行う予定。優秀作品は小諸高原美術館で8/6~9/4までぼくの写真展にあわせて展示している。

関連タグ
イベント
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。