サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

あっという間の35年

あっという間の35年
2015年03月11日


 写真は35年も前に撮影したカバマダラ。竹富島での撮影である。
当時は、魚眼レンズを本格的に使いはじめて間もない頃で、この写真を撮って、やった!と、思ったものである.当時、環境を含めたチョウの写真を魚眼レンズを使って撮るなど誰も考えつかなかったのだ。30代になったばかり頃の写真である。
 それにしても月日の経つのは速く、もはやぼくも今年は68才と、残された時間はそれほどは長くはない。来週も、昆虫を求めてボルネオに出かける。

前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。