海野和男のデジタル昆虫記

鉄砲を持ったかかし

鉄砲を持ったかかし
鉄砲を持ったかかし
2003年09月07日

例年なら稲が色づいてくる季節だが、今年はまだ青々としている。それでも実りはじめたのであちこちでかかしを見る。
 このかかしは鉄砲を持って覆面とヘルメット、何だか超過激な反体制派のようないでたちである。手前のかかしは脅されている人みたいでおかしかった。昔ながらの一本足のかかしが懐かしい。
E-1 50-200mm  200mm側で 開放 絞り優先AE

デジタルキャパで募集した子供のためのデジカメ教室は欠員があるのでまだ受け付けてくれるそうです。9月13日〜14日泊まりがけで会津に行きます。池袋発着で子供8000円、親子だと15000円です(交通費、宿泊費など全て含んでます)。新型デジカメを1人1台貸し出すそうです。ぼくが指導します。
申し込みは明日まで。
詳細はこちらをご覧下さい。ただし申し込みはこちらからメールで下記事項を記入して小中学生デジカメ教室係まで申し込んでください
1. 郵便番号、住所 
2. 氏名(要フリガナ) 
3. 性別、年齢  
4. 学年 
5. 電話番号(あればファックスも) 
6. メールアドレス(ある方のみ)

E-1写真展
2003年9月18日(木)〜10月1日(水)
午前10:00〜午後6:00
最終日 午後3:00 日曜・祝日休館
石黒 健治 岩合 光昭 海野 和男 宮嶋 康彦 山岸 伸
海野は最新作を小諸日記から7点展示予定

関連タグ
小諸周辺
旧北区
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

キンドル版

連載

WEB

過去のWEB

リンク

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見
プロフィールページのアドレスへ。

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2017 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす