サイト内
ウェブ

スヌーピーの携帯用ミニごみ箱「POY」が使える!外出先での“ゴミ問題”をかわいく解決

  • 2023年5月19日
  • Walkerplus

外出先でちょっとしたごみを捨てたいけれど、近くにごみ箱が見当たらない!という経験は誰にでもあるのでは?ここでは、そんな外出先での“ごみ問題”をかわいく解決してくれる、PEANUTS(ピーナッツ)の携帯ミニごみ箱を紹介しよう。

「PEANUTS/POY(ポーイ)」(2090円)は、内側に水を弾く素材を使用し、汚れや湿り気が気になるごみを気兼ねなく入れられる携帯ミニごみ箱。口元は、片手で開けられる“ばね口”仕様で、ごみの出し入れもスムーズだ。ぴったり閉じるので、中のごみが出てしまう心配もない。中の汚れが気になったら、内生地を引き出してウェットティッシュで拭き取ろう。

本体背面には、ついつい忘れがちなウェットティッシュやポケットティッシュを入れられるポケット付き。カラビナでバッグのハンドル部分やベビーカーに取り付ければ、バッグの中を探すことなく、サッとごみを捨てることができる。

デザインは、ニュアンスカラーのエコレザータイプ4色(IVORY、PINK、BLUE、SILVER)と、紙のような質感が楽しめるタイベック素材2色(KRAFT、GREEN)を展開。PEANUTSの遊び心満載なイラストは、一見ごみ箱に見えずおしゃれなアクセントになりそう!商品は「ヘミングス」オフィシャルオンラインストアにて発売中。



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.