サイト内
ウェブ

【5月15日まで初期費用0円】ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP」で夏までに美BODYを手に入れよう

  • 2023年5月13日
  • Walkerplus

「結果にコミット。」のCMで有名なパーソナルトレーニングジム「ライザップ」が、運動初心者向けコンビニジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」を全国展開している。従来のジムとは異なる新業態のお手軽ジムは、ダイエットをしたい人、健康が気になる人の新たな選択肢として注目を集めている。

さらに、2023年5月15日(月)までは初期費用(入会金・事務手数料)が無料。この機会に、身体にもメンタルにもよい影響を与える「ちょいトレ習慣」を始めてみては?

■ 月額3278円で24時間・全国どの店舗でも使い放題!

「簡単」「便利」で「楽しい」をコンセプトに作られたchocoZAP。月額料金は3278円で、24時間・365日通うことができる。また、全店舗(2023年4月時点で500店舗以上)利用OKなので、平日は会社の近くで、休日は自宅近くと、生活に合わせて店舗の使い分けも可能だ。

入会・退会はスマホ1つで完結し、最短翌月で解約できる。初月料金は日割りで負担が少なく、お試し感覚で気軽に始められるのもありがたい。

■服装自由、靴の履き替え不要!入館5秒でトレーニングスタート

ジム通いとなるとスポーツウェアやランニングシューズ、ジム用バッグなどを一式揃える必要があるため何かと物入りだったが、chocoZAPは普段着、日常靴でそのままトレーニングを始めることができる。ジムグッズを持ち歩く必要もないので、外出ついでに5分だけトレーニング、コンビニに寄ったついでに10分ランニング…なんて使い方もOK。

また、chocoZAP利用者には、スターターキットの「体組成計」と「ヘルスウォッチ」を無償でお届け。アプリと連携して自分の身体の変化の見える化ができ、運動の習慣化をサポートする。体力向上やダイエット効果を実感でき、トレーニング継続のモチベーションアップにもつながりそうだ。

さらに、完全個室のセルフエステ・セルフ脱毛を備え、トレーニングとエステの掛け合わせができるのもchocoZAPならでは。薄着になることが多い夏に向けて、美BODYを手に入れよう!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.