サイト内
ウェブ

ピングーのお弁当箱に新調しない?抗菌&食洗機もレンチンもOKで使い勝手抜群!

  • 2023年1月21日
  • Walkerplus

普段使っているお弁当箱、プリントが剥げかかっていたり、着色汚れが目立ったり、パッキンがゆるんでいたりしない?買い替えを検討している人に、ピングーアイテムをおすすめしたい!

1段式、2段式のお弁当箱2種類に、ケース付きのお箸と、ごくオーソドックスな商品展開のシリーズで、デザインもシンプルな配色に主張控えめなピングーのイラストが好印象だ。

このシリーズの魅力は、銀イオン配合の抗菌仕様であることと、食洗機にも対応していること。フタを外せば電子レンジもOKなので、レンチンして温かいお昼ご飯にありつける。

そして最大の売りは、フタがドーム形状という点。食材が押しつぶされたり、盛り付けが崩れることなく食べられる。容器から食材がはみ出す余白のあるこのお弁当箱なら、盛り付けが苦手という人も上手に詰められそう!

4点ロックとパッキンで汁もれをガードしつつ、高い仕切りがおかずの片寄りと味の混ざり合いを防ぎ、お箸は防音クッション付きのケース付きなので、カタカタ鳴らずに静か。こうした細やかな心配りもありがたい。

以上のアイテムは、ピングーの公式オンラインストアにて購入可能。ほかにも便利なお弁当関連グッズが見つかるので、チェックしてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

(C) 2023 JOKER,NHK, NEP, PPI

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.