サイト内
ウェブ

スヌーピーの“わっぱ風”弁当箱でおいしいランチを!かわいい市松模様がポイント

  • 2022年9月3日
  • Walkerplus

PEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」では、おかずやご飯を入れるだけでおいしそうに見える“わっぱ風”弁当箱を発売中!お手入れカンタンで、ちょっとした特別感を楽しめるアイテムをご紹介。

ころんと丸い形で木目調の「スヌーピー 小判型ランチボックス (市松模様)」(2640円)。中にも木目がついた本物に近い仕上がりで、おかずやご飯をおいしそうに引き立ててくれる。汁漏れを軽減する中蓋や、ご飯とおかずを分ける専用仕切りが付いているのもありがたい。

素材にPETや樹脂などを使っているため、本物の曲げわっぱのように食後急いで洗ったり、乾燥させたりしなくてもOK。大きさは、大人の女性にちょうどいい容量600ミリリットル。スヌーピー仕様の市松模様もかわいく、毎日のお弁当タイムが待ち遠しくなりそう。

購入は「おかいものSNOOPY」にて。同ショップではスヌーピー市松模様シリーズの「はし箱セット」(1210円)や「ランチクロス」(1100円)も販売されているので、シリーズでそろえるのもおすすめ!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.