サイト内
ウェブ

スヌーピーの「フラットメガネケース」がおしゃれ!バッグに取り付けられる便利仕様

  • 2022年7月3日
  • Walkerplus

PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」では、スマートな佇まいのメガネケースを販売中。メガネはもちろん、外出時につけ外しすることが多いサングラスの収納にもぴったりなので、これからの季節、ますます重宝するアイテムになりそう。

「スヌーピー フラットメガネケース」(1980円)は、マチがないフラットな形をしたメガネケース。ミニマルですっきりとした形は、バッグの中でもかさばらず持ち運びやすい。ベルトを外せばパッと開き、すぐに取り出すことができるので、頻繁にメガネをかけたり外したりする人におすすめだ。

ストラップが付いていて、バッグの持ち手に取り付けられるのもポイント。うっかりケースを失くしたり、メガネを忘れたりすることも減らせるはず。また、内側の緩衝材を外せばさらにコンパクトになり、ペンを入れて文具ケースとして使うこともできる。

デザインは、モノトーンカラーがシックな印象の「RELAX TIME」と、メガネ姿のスヌーピーがかわいい「カラフルメガネ」の2種類がラインナップ。メガネを保護するのはもちろん、バッグのおしゃれなアクセントにもなるアイテム、ぜひチェックしてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.