サイト内
ウェブ

スヌーピーの高級ラム革リュックが登場!大人の街歩きにぴったりなデザイン

  • 2022年3月7日
  • Walkerplus

世界中の人々に愛される「PEANUTS(ピーナッツ)」の世界感はそのままに、“クラス感”を漂わせる大人のためのタウンリュックが登場した。上品な光沢感のシルキージャカードとラム革のコンビネーションで、きれいめスタイルに合う素敵なアイテムを紹介!

「スヌーピー Fun Fun ナイスウォーク 軽さがうれしい大人のタウンリュック」(2万7280円※別途発送手数料770円が必要、分割払い可能)は、かぶせ部分やストラップに上質なラム革を使用した大人のタウンリュック。リュック本体にはシルキージャガード地を採用し、光のあたり方によってスヌーピーと名セリフがさりげなく浮かび上がる。黒一色のシックなデザインに、ファスナーの金色に輝くウッドストックのチャームがアクセントになっている。

おしゃれな見た目だけでなく機能面も優秀。きれいめスタイルにもスッとなじむサイズ感で、重さは約380グラム。肩への当たりが柔らかなラム革のストラップと相まって、ふんわりと軽い背負い心地を実現した。メインファスナーは大きく開いて中身が取り出しやすく、内・外ポケットともに充実。ワンランク上のタウンリュックは、美術館やレストランなど大人の街歩きに活躍してくれるはず!

購入は、「I・E・I オリジナルショップ」にて。品質・デザインともにこだわって作られた特別なアイテム、この機会にぜひゲットして。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.