サイト内
ウェブ

なにわ男子が念願のCDデビューへ!「金メダル級のCD届ける」

  • 2021年7月28日
  • Walkerplus

関西ジャニーズJr.の人気7人組グループ・なにわ男子が、7月28日(水)神奈川県・横浜アリーナで単独コンサート『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』を開催。この日のコンサート中、11月12日(金)にCDデビューすることがサプライズ発表され、終演後、会見を行った。
念願のCDデビューがサプライズで発表され、今の気持ちを聞かれたメンバーの西畑大吾は「何も知らされていなかったので、まったく(デビューの)実感が湧かないままコンサートを終えました。ですが、今この会見をしていることで、少し実感ができています」と、喜びを噛みしめ思いを述べた。高橋恭平は「裏では皆で抱き合ったのですが、僕は(発表されてから)ずっと泣いていました」と、サプライズ発表から会見までの様子を振り返る。
記者から、今後の目標を聞かれた道枝駿佑は「5大ドームツアーですかね。国立競技場でもコンサートをしたいです」と明かし、大西流星は「紅白歌合戦の白組の司会を7人でやりたいです!」と意気込んだ。
最年長の藤原丈一郎は「オリンピックで日本人の皆さんがいい報告をしている中で、僕たちもいい報告ができたことが何よりうれしい」と改めて喜びを口にする。
会見の最後に、グループのリーダーを務める大橋和也は「同じ苗字の大橋悠依選手が競泳で2つの金メダルを取ったと聞いて。同じ大橋として、僕は皆さんに金メダルのようなCDを届けたいです」とCDデビューに向けた意欲を述べ、「それってCDが金色なの?」と突っ込まれる一幕も見られた。
なにわ男子は、2021年11月12日(金)にジェイ・ストームよりCDデビュー。同年8月27日(金)12:00よりファンクラブが発足する。全国アリーナツアー『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』は、全8会場26公演を行う。今ツアーには530万席の応募が寄せられ、7月27日、28日の神奈川県・横浜アリーナ公演では3公演、15,000人を動員。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.