サイト内
ウェブ

ピングー×グラニフのTシャツを着たら気分は南極!?夏にぴったりの1枚をゲットして

  • 2021年7月31日
  • Walkerplus

暑さを凌ぐ工夫のひとつに、涼を感じる色やモチーフを取り入れる、という方法がある。だとしたら、南極暮らしのピングーなら、もっと効果があるのでは!?

というわけで、遊び心のあるデザインTシャツが人気の「グラニフ」とピングーのコラボアイテムに着目。体感温度が下がる(かもしれない)、キュートなアイテムを厳選して紹介。1枚わずか2200円とお手頃なプライスなので、家族や友達とおそろいで着るのも楽しそう!

■氷塊を背景にピングーが手を振る!「Tシャツ(ピングーあいさつ)ヘザーグレー」(2200円)
南極は地球上で一番寒い場所。そんな極寒の南極で、氷塊を背にのんきに手を振るピングーが大きくプリントされたこのTシャツは、いまにもひんやりとした空気が漏れ出てきそう。

■あなたとピンガが一心同体に!?「Tシャツ(ピンガとピングー)ブラック」(2200円)
シンプルな黒Tと見せかけて、その黒はピンガの羽毛色という仕掛け。つまり、このTシャツを着ればあなたの上半身はピンガと同化しちゃうってわけ。背中にプリントされているのは、何かを見つけたピングーとピンガの姿。前と後ろで異なる印象を与えてくれる絶妙な1枚。

■釣り糸の先にかかっているのは…?「Tシャツ(なにが釣れたかな)ライトスカイブルー」(2200円)
フロントとバックの絵柄が繋がっている、グラニフお得意のユニークデザイン。アイスブルーのボディも涼しげで、着ている自分はもちろん、一緒にいる人までさわやかな気分になれちゃう!

■ワンポイント刺繍がかくれんぼ!「Tシャツ(ピングーポケット)ネイビー」(2200円)
ポケットの横から、ピングー、ピンガ、ロビがのぞき込む、キュートすぎるデザイン。ピングーたちはプリントではなく刺繍で表現されているという、2200円とは思えない凝った仕上がり。

■このレース、誰が優勝したと思う?「Tシャツ(ピングーフレンズ)ブルー」(2200円)
遠目からだと3色のパネル柄に見える、トリッキーなTシャツ。刺繍で表現されたピングーとその仲間たちが、坂道を滑り降りていく様子が描かれている。先頭はピンゴかと思いきや、背中側にまわりこむとパンキー、ポンギ、そしてロビの姿が!

以上のアイテムは、「ピングー」公式オンラインストアのほか、「グラニフ」店舗・オンラインストアでも取り扱い中。ほかにも、キッズTシャツや七分丈Tシャツ、ワンピースなど、さまざまなコラボアイテムがあるのでぜひチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) MATTEL, NHK, NEP, PPI

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.