サイト内
ウェブ

スヌーピーのカードケースはギフトにもおすすめ!かわいい6種類のデザインをチェック

  • 2021年7月25日
  • Walkerplus

キャラクター商品などを幅広く取り扱う「モノコム」から、スヌーピーのカードケースが登場!「ピーナッツ木製カードケース」(各4180円)は、ステンレスと天然の木を使用した、スマートだけど暖かみのあるおしゃれなカードケース。カード入れとしてはもちろん、一般的な名刺サイズ(91×55ミリ)にも対応しているので、名刺入れとしても使える。

天然の木を使用しているため、木目や風合いなどひとつずつ個体差があり、まったく同じものはないというのも魅力的。さらに、ケースの表か裏、好きな方に名入れの彫刻も可能なので、世界にひとつだけのオリジナルアイテムに。お世話になった人や大切な人へのプレゼントとしてもおすすめだ。

気になるデザインは全部で6種類。定番のスヌーピーはもちろん、チャーリー・ブラウンやウッドストック、スヌーピーのきょうだいなど、バリエーション豊富にそろっているので、お気に入りのものを見つけてみて。

商品は、ネームハウス公式サイトにて購入可能。派手すぎないデザインは、普段のおでかけからビジネスシーンなどさまざまなシーンで使えるので、ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.