サイト内
ウェブ

癒やし効果が高い、リサとガスパールの“いちごシリーズ”アイテムを紹介!

  • 2021年5月28日
  • Walkerplus

キャラクターグッズに癒やしを求めているなら、リサとガスパールがおすすめ。かわいらしいふたりを見ていると、イライラも忘れちゃう!中でも癒やし効果が高いのが、「Fraiseシリーズ」。Fraiseとは、フランス語でいちごのこと。大きないちごに飛びつくリサとガスパールが愛らしく、いちごの真っ赤な色にも元気を分けてもらえそう。

続々登場している新アイテムの中から、「毎日使える」「身の回りに置いておける」グッズを厳選したので、ぜひ参考にして。

■「ボウル」(1100円)/「スリムスプーン」(660円)
リサイクルペット樹脂を使用したテーブルウエア。落としても割れず、電子レンジや食洗機にも対応していて使い勝手抜群。容量は、グラノーラやフルーツなど軽食を食べる際にぴったりな430ミリリットル。口ざわりのいい、スリムタイプのスプーンをセットで使って。

■「クッション」(4620円)
表と裏で印象が一変。気分に合わせて2ショットの赤、いちご柄の白を使い分けられる。絵柄だけでなく、もちっとした感触でも癒やしてくれる、手放せなくなりそうなひと品だ。

■「【公式ショップ限定】木製振り子ウォールクロック」(5940円)
いちごにしがみついたリサとガスパールが、右に左に揺さぶられる姿がとってもキュート!壁掛け時計なら1日に見る頻度も高いので、時間を確かめるのが楽しくなるかも。

ほかにも、Fraiseデザインのグッズはたくさんあるので、気になった人はリサとガスパールの公式オンラインショップをチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.