サイト内
ウェブ

「あれはいいものだ」マ・クベの名言ボクサーパンツ、ジオニック社刺繍ポロが登場

  • 2021年5月29日
  • Walkerplus

公式キャラクターグッズ・アパレルのCOSPA(コスパ)より、『機動戦士ガンダム』をモチーフにした「ジオニック社」の刺繍ポロシャツと、マ・クベの名言「あれはいいものだ」のボクサーパンツが登場。デイリーにも使えるポロシャツはもちろん、ガンダムの“名言”をボクサーパンツにインプットする遊び心など、どちらも見逃せない展開となる。

■ジオニック社 刺繍ポロシャツ

落ちついた大人のブラックとブリティッシュグリーンの2種類で展開。その胸元にはジオニック社のロゴをワンポイント刺繍でインプット。まさに気分はジオニック社員だ!さらに、左袖にはさりげないジオン軍ロゴをプリントするなど細部にまでこだわった作りがうれしい。

■「あれはいいものだ」ボクサーパンツ

『機動戦士ガンダム』の第37話「テキサスの攻防」で披露されたマ・クベの名言「ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれよ。あれはいいものだ…」を取り入れた1枚。もちろん、このボクサーパンツも“いいもの”で、伸縮性抜群の着心地よい素材感でフィット感も抜群。確かな機能性と遊び心がミックスされた、この夏おすすめしたいアイテムとなっている。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)創通・サンライズ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.