サイト内
ウェブ

スヌーピーの首かけ扇風機が新登場!おしゃれなデザインで機能も申し分なし

  • 2021年5月19日
  • Walkerplus

徐々に気温と湿度が上がってきた今日この頃。ハンズフリーで使用できるため、外出時はもちろん、両手を使う作業や家事の際に重宝する「首かけ扇風機」に、かわいいスヌーピーデザインが登場した。

光沢感のある立体的なプリントが施された「スヌーピー BRUNO ウェアラブルファン」(3520円)は、スヌーピー、ウッドストック、チャーリー・ブラウン、ルーシーの全4種類。本体カラーに合わせて色を組み合わせた、編み紐風のネックストラップがとってもおしゃれ!

こちらの商品、デザインがかわいいだけでなく、うれしい機能が満載となっている。USB充電式で、連続使用は最大約6時間まで可能。また、風量は弱・中・強の3段階から選べ、縦長の細長い板状の羽根が筒状に取り付けられている“シロッコファン”を採用し真上に風が出るため、首元に風が届く仕様となっている。さらに、モバイルバッテリーとしても使用できる優れもの。

手で持つ必要がないので、アウトドアやアクティブなシーンでも大活躍すること間違いなし。パッケージもかわいくてギフトとしてもおすすめなので、気になった人はPEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」をチェックして。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.