サイト内
ウェブ

スヌーピーアイテムでデスク周りをすっきり!リモートワークにおすすめ

  • 2021年4月10日
  • Walkerplus

リモートワークの普及により、自宅で仕事をする機会が増えた今、改めてデスク周りの収納を見直したいという人、多いのでは?そんな人におすすめなのが、スヌーピーの「デスクオーガナイザー」(1760円)。仕事中に散らかりがちなペンやメモ、スマホ、充電器などの小物をすっきりまとめてくれる。

中には仕切りが付いているので、「ここにはスマホ、ここには文房具」と収納場所を決めておき、使うたびにその場所に戻すようにすれば、出しっぱなしも防げるはず。仕切りは取り外しが可能なので、収納するアイテムに合わせて調節しよう。

テレビやエアコンのリモコンを入れて整理したり、洗面台に置いてスキンケア用品やブラシをまとめたりと、デスク以外の場所でも大活躍。落ち着いた色合いとシンプルなデザインは、どんな場所にもなじみやすいので、ぜひ活用して。

購入は、「おかいものSNOOPY」公式サイトにて。机の上がすっきりしているだけで、仕事効率も上がりそう。かわいいスヌーピーの力を借りて、自分だけの快適なワークスペースに整えよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.