サイト内
ウェブ

自宅で焼き立てが食べられる 老舗アップルパイ専門店のミールキット

  • 2021年1月13日
  • Walkerplus

自宅で過ごす時間が増えた2020年、料理や菓子作りをする人も多かったが、普段何もしない人や忙しい人に支持されたのがミールキット。材料や調味料がそろっていて、初心者でも手軽にできることから人気を集めた。そんな中、アップルパイ専門店「マミーズ・アン・スリール」から、焼くだけでOKなミールキットが販売された。

アップルパイ専門店「マミーズ・アン・スリール」は、東京・文京区に本店を持つ人気店。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、「本当は食べたいけどお店に行きにくい」「自宅で簡単に焼きたてが食べたい」という声が多く聞かれるようになった。そこで、自宅で焼くだけで食べることができる「おうちでアップルパイ:焼くだけ版」(大ホール3000円、中ホール1400円)の販売を決めたという。

ミールキットのアップルパイは、店舗と同じパイ生地、カスタードクリーム、煮リンゴで、すべて手作り・無添加。自宅で焼くだけで店と同じ味を、店以上の焼きたてで味わえる。自宅で必要なものはオーブンのみ。成形なども不要でレシピに沿って焼くだけで美味しいアップルパイが楽しめる。

まだまだ、落ち着かない日々が続き、自宅で過ごす時間も多い。自分で焼いたアップルパイでホッとできるティータイムを過ごすのもおすすめだ。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.