サイト内
ウェブ

サントリーがオンラインイベントを開催!ウイスキー蒸溜所を映像で体感しよう

  • 2020年11月13日
  • Walkerplus

2020年11月15日(日)、サントリーのウイスキー「山崎」と「白州」の蒸溜所を映像で体感することができるオンラインツアーが開催される。

15日(日)の13時から13時50分の「【YouTube Live】白州蒸溜所オンラインツアー ~秋深まる森の蒸溜所体験をご自宅で~」では、「シングルモルトウイスキー白州」をつくる過程のこだわりについて、クイズを交えながら映像で紹介。白州について深く知ることができる。

また、15時30分から16時20分の「【YouTube Live】山崎蒸溜所オンラインツアー ~自宅で楽しむ、秋の山崎蒸溜所~」では、普段の見学ツアーでは見ることのできない貴重な映像も交えながら、ナビゲーターがモルトウイスキーの製造工程を案内してくれる。オンラインイベントだからこそ、見ることのできる蒸溜所の映像はファン必見!

さらに、両イベントでは“おいしいハイボールの作り方”のレクチャーも。イベント参加後は自宅でウイスキーを嗜むのがより一層楽しくなるはず。

今回開催のイベントは、2020年12月1日(火)0時まで、録画配信で視聴することも可能。ライブ配信の時間に参加できないという人も、ぜひこちらをチェックしてみて。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.