サイト内
ウェブ

スヌーピーのベビーグッズが登場!かわいい子犬スヌーピーデザインをゲットして

  • 2020年11月1日
  • Walkerplus

リッチェルのミルクボトルとおしゃぶりに、レトロでかわいい子犬スヌーピーたちが描かれたPEANUTS(ピーナッツ)生誕70周年記念デザインが登場!毎日使うものだからこそ、機能性はもちろん、デザインにもこだわりたいもの。今回は、置いておくだけで気分が上がるような、かわいいスヌーピーデザインを紹介!

■業界初!乳首とプラスチック部分が一体化したミルクボトル
「スヌーピー 70th おでかけミルクボトル」(160ミリリットル:1800円、240ミリリットル:1900円)は、歯科大学教授、小児歯科医師と共同開発した、赤ちゃんの発育を促すほ乳びん。一体型乳首で、消毒後の乳首に触れることなくボトルにセットすることができるので、準備や手入れが簡単に。また、乳頭部が長く、上アゴにある丸いくぼみにおさまりやすい形状で、正しい舌の位置で飲むことができるのもポイントだ。赤ちゃんが飲みやすく、ママも飲ませやすい、授乳タイムが楽しくなるアイテムとなっている。

■レトロカラーのおしゃぶりも限定デザイン!
指しゃぶりを防げる「スヌーピー 70th おしゃぶり」(各550円)は、子犬スヌーピーが描かれたかわいいおしゃぶり。新生児用はおっぱいを飲むトレーニング、2・3カ月から用は口を動かすトレーニング、8カ月から用は鼻呼吸のトレーニングと、赤ちゃんの成長に合わせて3種類を展開している。赤ちゃんが自然に鼻呼吸できるように上部がくぼんていたり、ほおに跡がつきにくい丸みのある形状になっていたりと、さまざまな工夫が施されているのもうれしい。

さらに、おしゃぶりのリングにベルトを通すだけで取り付けられる「スヌーピー 70th おしゃぶりホルダー」(550円)もおすすめ。クリップを赤ちゃんの服などに固定しておけば、万が一口から離してしまっても落ちないので、おでかけにも便利だ。

購入はすべて、リッチェル公式ウェブサイト、または全国のベビー専門店にて。赤ちゃんにもママにも配慮して作られた、機能性抜群のベビーグッズ。スヌーピーのかわいいイラストに癒やされながら、赤ちゃんの成長を見守るかけがえのない時間を楽しんで。

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.