サイト内
ウェブ

ピングーの妹ピンガが大好きな人に朗報!もっちり感触のクッションが登場

  • 2020年9月17日
  • Walkerplus

やんちゃでいたずら好きなピングーに翻弄されたり、反対に翻弄させることもある、妹ペンギンのピンガ。ピングーよりもピンガが好き!という通な人に、「もっちりフェイスクッション」(2728円)をおすすめしたい。

このクッションは、もっちりとした感触が最大の特徴。わたしたちの疲れた心を優しくほぐしてくれる、癒やし効果絶大なアイテムだ。直径約30センチ前後とちょっぴり小さめで、厚さは約15センチほどと、ちょうどお昼寝にぴったりなサイズ感。机の上に置ける大きさなので、仕事の効率がアップするといわれる15分程度の仮眠に最適!

また、仕事用チェアやクルマの運転席に置いて座布団代わりにしてもOK。かわいいピンガをおしりに敷くのはちょっと……という人は、背当てにそっと置いてみて。ふんわりと腰にフィットして負担を軽減してくれる。

プレゼントにも喜ばれそうなこちらの商品は、ピングー公式オンラインストアで絶賛販売中。ぜひチェックしてみて。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) MATTEL, NHK, NEP, PPI

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.