サイト内
ウェブ

生き物の性の魅力を感じる!豊島区サンシャイン水族館で「もっと・性いっぱい展」開催

  • 2020年10月12日
  • Walkerplus

東京都豊島区のサンシャイン水族館で、視覚・聴覚・触覚など様々な角度から生き物の“性”の魅力を感じる「もっと・性いっぱい展」が11月5日(木)までの期間に夜間特別営業(18:30~22:00)として開催される。

昨年実施され話題になった生き物の“性”に関する特別展示「性いっぱい展」が、さらにパワーアップして第2弾として開催される。

かわいいイラストとともに生き物の性について解説するパネルをはじめ、“性”に触れて体感する「ツンツンの壁」や“性”を嗅いで体感する「クンクンの壁」など、普段はなかなか知ることができない生き物の性に関する魅力を、多様なコンテンツを通じて体感できる。また、水族館全体の展示水槽や照明をピンクにすることで、いつものサンシャイン水族館とは違った大人な雰囲気を楽しめる。

今回は来館者全員に「愛のトキメキ・プロップス」と「性いっぱい袋とじ」の2つをプレゼント。期間限定で大人な世界観に大変身するサンシャイン水族館の「もっと・性いっぱい展」に出かけよう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.