サイト内
ウェブ

きょう25日の関東甲信 晴れ間が広がり、過ごしやすい陽気 午後は甲信で天気急変も

  • 2023年5月25日
  • tenki.jp

きょう25日(木)の関東甲信は、広い範囲で晴れ間が広がり、昼間は日差しが届く見込みです。きのう24日(水)と同じくらいの気温となって、過ごしやすい陽気となるでしょう。午後は甲信地方では、にわか雨がありそうです。

午後はにわか雨に注意

画像A

きょう25日(木)は、関東甲信は高気圧に覆われて晴れる所が多くなるでしょう。きのう24日(水)と比べると多少雲は多くなりますが、日差しの届く時間は長くなりそうです。ただ、午後になると山梨県や長野県の一部で雨の降る所があるでしょう。広い範囲ではありませんが、念のため折り畳みの傘があると安心です。

最高気温は、きのうと同じくらいの所が多く、23℃前後の所が多いでしょう。体感も大体きのうと同じくらいとなりますので、服装の参考になさってください。長野はきのうより6℃高い24℃の予想です。こちらは、きのうとの寒暖の差に注意が必要です。

洗濯日和

画像B

雲は広がりやすいですが、日中は日差しと乾いた空気に包まれて、洗濯物は乾くでしょう。ただ、山梨県や長野県では、午後になるとにわか雨の所があります。外に干したままの外出は控えて、乾いた洗濯物から早めに取り込むとよいでしょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
tenki.jp