サイト内
ウェブ

通販でハオルチアを買いたい!

  • 2016年12月9日
  • THE多肉植物

ハオルチアを買いたくても近くに売っていなかったり、売れ切れだったりする時に心強いのが通販です。

いつでも好きな時間に注文出来てとても便利です。

初めて植物を購入するのはいくつか不安があると思いますが、心配無用です。

簡単にハオルチアを購入出来る通販サイトをご紹介します。

ハオルチアとは

ハオルチアは、春秋型多肉植物です。

多くの種は大きくなっても15cm程度なので、とても手ごろなサイズで楽しめます。

一年を通して室内の明るい場所で育てられ、大きなスペースがいらないため、最近の園芸の楽しみ方に適している多肉植物といえます。

ハオルチアには大きく2タイプあり、葉が堅い株のスッキリとした形を楽しむ「硬葉系」と、葉が柔らかく水々しい透明感がある「軟葉系」があります。

多肉永遠〜たにくとは〜

2014年に設立された、群馬県にあるとても新しい多肉植物専門店です。

ハオルチアの種類も豊富で、育て方まで丁寧に書かれているので、初めて買う方も安心です。

多肉植物に合うグッズ販売卸売もしているため、大量に購入したい場合は格安で提供してくれます。

その他のギフトブーケも多肉植物で作られており、多肉植物が好きな方へのプレゼントを探すのにも適したサイトです。

レポスの多肉村

レポスの多肉村は兵庫県にある多肉植物専門店です。

ハオルチアの取り扱いも多く、月に一度の定期購入をすると30%オフになります。

抽選会もあり、当たれば5000円分の多肉植物がプレゼントされるなどイベントも多く、ハオルチアの購入の際はどのようなキャンペーンまたはイベントが開催されているのか確認してみるのもおすすめです。

大阪・兵庫に配送する際は1500円以上の購入で、そのエリアに限り当日配送もしてくれます。

まとめ

ハオルチアをネットで購入するにあたり、商品を探しやすいウェブサイトを2つ紹介しました。

ぜひ、ネットで楽に購入し、楽しんで育ててください。

 

 

※トップ画像はPhoto by まいさん@GreenSnap

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。