サイト内
ウェブ

銀座コージーコーナーで沖縄の紅芋を使ったモンブランを販売中

  • 2022年9月27日
  • 沖縄島ガール

銀座コージーコーナーは、現在、全国の生ケーキ取扱店で、沖縄の紅芋を使った「沖縄県産紅芋のモンブラン」と「茨城産和栗のモンブラン」を販売中(北海道・九州地方、および、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店なし)。

銀座コージーコーナーは、好きな秋の味覚で上位に位置する栗と芋、そして、それらを使ったスイーツで人気のモンブランとして、沖縄と茨城の味を商品化した。

「沖縄県産紅芋のモンブラン」は、濃厚な甘みとねっとりした食感が特長の沖縄県産の紅芋を使った一品。たっぷり絞った紅芋あんの濃厚な甘みと、爽やかな味わいのチーズクリームが絶妙にマッチする。土台に忍ばせたまろやかな甘みの黒糖入りカスタードと上面に飾ったかのこ豆がアクセントになっている。

また、「茨城県産和栗のモンブラン」は、茨城県産の和栗のコクのある甘みとふくよかな香りが楽しめるモンブランとなっている。たっぷりと絞った和栗あんの下には、和栗ダイス&和栗ペーストを忍ばせた‟和栗づくし”仕立て。まろやかな味わいの生クリーム入りホイップクリームが、和栗の味わいを一層引き立てている。

実りの秋を銀座コージーコーナーのモンブランで楽しもう。

「沖縄県産紅芋のモンブラン」
「茨城県産和栗のモンブラン」
2022年9月16日(金)~2023年1月6日(金)頃 各496円(税込) 全国の「銀座コージーコーナー」の生ケーキ取扱店にて販売
※12月23日(金)~12月25日(日)は販売休止
※北海道・九州地方、および、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店なし

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。