サイト内
ウェブ

パラディークの新谷真由が石垣島&竹富島であざとかわいいショットを連発

  • 2022年9月18日
  • 沖縄島ガール

アイドルグループ・パラディークのメンバー・新谷真由(にいや・まゆ)は、11月11日(金)、沖縄の石垣島と竹富島で撮影した写真集「タイトル未定(仮)」(秋田書店)を発売する。

新谷は2001年4月3日生まれ、東京都出身のアイドル。「高一ミスコン2017」でファイナリストに選出され、当初からTikTokで「あざとかわいい」と話題になった。持ち前のあざとさと小悪魔ぶりを発揮してアイドル活動を行う一方、抜群のプロポーションを生かしてグラビア活動もスタート。現在は、アイドルグループ・パラディークのメンバーとして活動中。

このたび、そんな新谷が待望の1st写真集を発売することが決定した。今作は「もしも新谷真由が僕の彼女だったら…」をテーマに、石垣島と竹富島で“恋人感”たっぷりに撮影を敢行。澄み渡った青いビーチやプールではしゃいだり、バーベキューやマリンスポーツをしたり、自転車や水牛車に乗って島内を巡ったり、2人きりの旅行を全力で楽しむ様子をカメラに収めた。

一方、ホテルの部屋では一転、今までに見せたことのない大人っぽい表情や、持ち前のプロポーションを生かした“本人史上最大露出”という大胆ショットで魅了。かわいいから大人セクシーまでの振り幅を見せた自信作となっている。

発売に当たり、新谷は「グラビアを始めてから一つの目標として『写真集』というのがあったので、今回その夢をかなえられて本当にうれしいです。ファンの皆さんにも『製本された写真集が欲しい!』と言われていたので、良い報告ができるなぁとウキウキでした! 普段から見てくださったり、応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます!」と感謝の言葉を。

また、「石垣島と竹富島で撮影していただいたのですが、その場所でしか撮れない素敵な写真ばかりで、景色なども楽しんでもらえると思います。普段のグラビアではあまり大胆に脱ぐことはないのですが、写真集ということでギリギリを攻めました(笑)! 一番印象に残っているのは、白いオーバーオールを着て撮影したこと。写真集を出す時に『絶対に着たい!』と思っていた衣装だったので、実際に着ることができてうれしかったです。お風呂で泡々になったり、ランジェリーだったり、いつものグラビアでは見られない大胆なショットだったり、写真集ならではの表情だったり。かわいい、カッコいい、きれい…この写真集で、新谷真由の全部が分かっちゃうと思います! アイドルの私が好きな人も、グラビアの私が好きな人も、そうでない人も! たくさんの方に見ていただきたいです! 写真集を見て、もっと私のことを好きになっちゃってください(笑)!」とアピールした。

小悪魔とセクシーが同居した新谷の今をチェックしよう。

新谷真由ファースト写真集「タイトル未定」(仮)
2022年11月11日(金) 3,300円(税込) 秋田書店

【オリジナルチェーン特典一覧】
・HMV(生写真1種)
・セブンネットショッピング(生写真1種)
・ヨドバシカメラ(生写真1種)
・楽天ブックス(生写真1種)

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。