サイト内
ウェブ

高橋一生が宮古島の青い海と空をバックにCMを撮影

  • 2022年5月23日
  • 沖縄島ガール

俳優・高橋一生が出演する「キリン 氷結®」シリーズの新テレビCM「氷結®️ 鼻歌篇」が、5月23日(月)から、全国でオンエア。同CMは、沖縄・宮古島の“宮古ブルー”と称される青い海をバックに撮影された。

今回、キリンビールは「キリン 氷結®」シリーズの主力商品である「キリン 氷結® シチリア産レモン」を含む一部商品の中味、パッケージをリニューアル。製法も改め、レモンのみずみずしくクリアな“爽快で気持ちいいおいしさ”に磨きをかけた。

リニューアルに合わせて「キリン 氷結®」シリーズのイメージキャラクターの高橋が出演する新テレビCM「氷結®️ 鼻歌篇」がオンエアされることになった。

CMは、宮古島の美しい海と青空に向かい、鼻歌を口ずさみながらゆったりと歩く高橋の姿からスタート。「キリン 氷結®︎」を片手に、今すぐ飲みたい気持ちを抑えるように缶を見詰めながらある場所へ。一面に広がる海が目に入ると、さらに足取りは軽やかになり木の柵をスキップするように飛び越えていくと、目の前にエメラルドグリーンに輝く海と白いビーチが広がる。ビーチの流木に腰掛けて「キリン 氷結®︎」をひと口飲むと、笑顔で思わず「あぁ」と声が出てしまうという内容だ。

撮影を終えた高橋は、「気持ちいい環境の中で撮影ができました。初めて宮古島に来たのですが、海や自然に癒やされてリフレッシュできました。開放感のある場所の方が、より『キリン 氷結®︎』を楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。新しくなった『キリン 氷結®︎』は、気持ちをパッと明るくしてくれるチューハイだと思います。気候が良く、暖かくなるこれからの時期に、皆様にこの気持ちよさを知ってほしいと思います!」と感想を。

また、「新しくなった『キリン 氷結®︎』は、レモンが澄み渡るようなスッキリとクリアなおいしさで気持ちをパッと明るくしてくれるチューハイです。宮古島の自然の中で味わいましたが、最高のおいしさでした。完璧なチューハイに出合えたと思っています。ぜひ皆さんも新しくなった『キリン 氷結®︎』を飲んで、このおいしさを実感してみてください!」とコメントした。

爽快な気分になってさらに大きくビーチ一面に響き渡る高橋の鼻歌や表情に注目だ。

「キリン 氷結®︎」シリーズ新テレビCM『氷結®️  鼻歌篇』」
2022年5月23日(月)〜 全国で放映

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。