サイト内
ウェブ

「人生とは?」の問いを求める7年にわたる新垣結衣の旅が終結!

  • 2022年3月29日
  • 沖縄島ガール

沖縄出身の女優・新垣結衣が出演する、金融商品取引業を営むGMOクリック証券のテレビCM「「Life is」シリーズの集大成として制作した約7分間のショートムービー「New Life is … The Movie」篇をCMスペシャルサイトにて公開中。

同社は、2015年1月から新垣を起用したテレビCMを放送している。「人生とは何か?」「自分とは誰か?」という問いへの答えを探し求め、新垣は、古今東西、時代も時空も超えて、さまざまな場所を旅してきた。

2020年12月からは「Life is」シリーズの続編「New Life is …」篇の放送を開始。大きく変わりゆく世界の中で、新しい世界、新しい生活に思いを馳せながら、幸せに生きるためのヒント、答えを探っている。

「Life is」シリーズの最終回は、7年にわたる新垣の旅の集大成として、約7分間のショートムービーを制作。これまでの旅を振り返りながら、新垣が探し続けてきた「人生とは?」という問いに対する「答え」にたどり着く、というストーリーになっている。

ショートムービーは、新垣をはじめ、出演者、撮影スタッフが一堂に集い、音楽を奏で、踊りながらクランクアップを祝うシーンで終わりを迎える。新垣が7年にわたる旅を通して感じたことやこれからの決意をナレーションとして映像に重ねていく。約7分間のショートムービーだが、まるで1本の長編映画を見たような余韻を残す。

新垣の思いが込められた演技やナレーションに注目しよう。

「New Life is … The Movie」篇
2022年3月16日(水)~配信開始

YouTube:https://youtu.be/SSnA32aBqYM

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。