サイト内
ウェブ

玉木宏と二階堂ふみが「サッポロ GOLD STAR」のおいしさに驚く!

  • 2022年1月20日
  • 沖縄島ガール

沖縄出身の女優・二階堂ふみが、このたび、俳優・玉木宏と共に「サッポロ GOLD STAR」のブランドキャラクターに就任。1月12日からテレビCM「うまい、どこまでも。玉木さん」篇と「うまい、どこまでも。二階堂さん」篇が全国で放映中。

「サッポロ GOLD STAR」は長い歴史と共に磨き続けてきた同社の二大ブランド「サッポロ生ビール黒ラベル」と「ヱビスビール」の原料・技術・信念を注ぎ込んだ新ジャンル。2020年に発売し好評を博していたが、発売3年目でそれまでの製法を見直し、100通りを超える試行錯誤の末、「力強いのに、飲み飽きない。」おいしさを実現した。

CMは「うまい、どこまでも。」というキャッチコピーのもと、「力強いのに、飲み飽きない。」という「サッポロ GOLD STAR」のおいしさを2人が初体験するという内容になっている。

「うまい、どこまでも。玉木さん」篇は、玉木が「いただきます」と一口飲むとすぐに驚き、おいしさのあまり「力強い」「次すぐにいきたくなっちゃうな」と心の声が。ラストカットの「なるほどね」と納得しながら、引き込まれていく表情に、そのおいしさを感じさせる。見事に表現した玉木のうれしそうな表情と飲みっぷりが見どころ。

一方、「うまい、どこまでも。二階堂さん」篇は、「おいしいかどうかは自分で決めます」と「サッポロ GOLD STAR」に口をつける二階堂。そのおいしさに思わず「ん!?」と驚いた後、「おいしいなぁ」と自然に声が漏れてしまう。ゴクゴクと飲み進める二階堂の表情に注目したい。

現在、発売を記念して、3週連続でTwitterキャンペーン「うまい、どこまでも。続々キャンペーン」を実施中。この機会に、玉木&二階堂が思わずほほえんでしまった「サッポロ GOLD STAR」を味わおう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。