サイト内
ウェブ

ハレクラニ沖縄に宿泊者限定のサウナテントが出現!

  • 2021年12月29日
  • 沖縄島ガール

沖縄・恩納村(おんなそん)のリゾート「ハレクラニ沖縄」は、2022年1月10日(月・祝)から、宿泊客限定のプールサイドサウナ「ヘブンリー・テントサウナ2022」を期間限定で実施する。期間は、2月28日(月)まで。

昨今、サウナはウェルネスの分野で最大のブームの一つ。全身の血流が促進されることで、健康・美容面での効能が期待できるほか、自律神経を整え、高いリラックス効果があるともいわれ、リラクゼーションの一つとして定着しつつある。

そこで、同ホテルでは、宿泊者限定で冬の沖縄の新たな体験として「ヘブンリー・テントサウナ2022」をスタートする。「ヘブンリー・テントサウナ」はハレクラニ沖縄オリジナル仕様のテントサウナをリゾート内でも屈指の眺望を誇るオーシャンテラスプールのプールサイドに設置。青く光り輝く海や幻想的なサンセットを眺めながら、ラグジュアリーなスタイルで「ととのう」感覚へと導いていく。

広々とした絶景のプールサイドに設置されるテントサウナは2張り。テント内にはサウナ発祥の地・フィンランド製の本格的な電気式サウナヒーターをしつらえ、アロマ水のボトルも用意される。優しい香りをまとったスチームと雄大な東シナ海の景観に包まれる、ハレクラニ沖縄ならではの「ロウリュ」も楽しめる。

テントサウナで全身をしっかり温めた後は、すぐに目の前のオーシャンテラスプールでクールダウンも可能。さらに、水上チェアでゆったり外気浴を満喫するなど、“ほぼ貸し切り”状態で絶景プールを独占できる。

また、期間中には特製サウナドリンクを用意し、サウナ前からサウナ後まで水分補給をサポートする(アルコール類の提供はなし)。

冬の沖縄で体感する、新しいウェルネスの形を楽しもう。

「ヘブンリー・テントサウナ2022」
2022年1月10日(月・祝)~2月28日(月) 10:30~12:00、13:30~15:00、16:30~18:00 1人6,000円(特製サウナドリンク、税金・サービス料込み) 沖縄・恩納村「ハレクラニ沖縄」内「オーシャンテラスプールサイド」にて開催
※1回1時間30分、完全予約制
※天候により催行中止となる場合あり
※各回の間には、除菌などの衛生管理を徹底して行います。
※対象:16歳以上
※利用の際は水着を着用
※ボディアート(タトゥー・刺青・ペイント・シール)の露出に関してはワンポイントの小さなものを含めて、露出不可。ラッシュガードの貸し出しあり
※持病・疾患のある人、体調のすぐれない人は、利用をお断りする場合あり
※荒天時や風の状況などより、催行が中止となる場合あり
※宿泊客限定

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。