サイト内
ウェブ

那覇市の中心地に「レンブラントスタイル那覇」が開業

  • 2021年10月9日
  • 沖縄島ガール

沖縄・那覇市の旭橋エリアにホテル「レンブラントスタイル那覇」が、2022 年4月1日(金)に開業。10月1日から予約を受け付けている。

「レンブラントスタイル那覇」は株式会社レンブラントホテル沖縄が運営するホテル。那覇空港から車で約7分、ゆいレールの旭橋駅から徒歩12分という、那覇市の中心市街地の西側に位置し、車で約10分以内に国際通りがあり、近域の観光名所へのアクセスも良い立地となる。

フロントは白を基調として、大きな窓から太陽の光が入る構造になっている。また、展示している琉球ガラスは鮮やかな色彩で、白い砂浜と砂浜に輝く鮮やかな貝殻を表現して、沖縄の海を訪れたかのような空間演出を施す。

施設内のレストランは、青を基調とした、沖縄の青い海がコンセプト。レストランに差し込む太陽の光によって輝く琉球ガラスは海中の珊瑚をイメージし、広い海の中で沖縄名物などをブッフェ形式で楽しむことができる。

那覇市の中心地に位置するホテルとして観光だけでなく仕事での利用もニーズがありそうだ。

「レンブラントスタイル那覇」
住所:沖縄県那覇市西2丁目24-3
階層:地上15階(1階:レストラン/2階:ロビー・客室/3~15階:客室)
チェックイン15:00/チェックアウト11:00(最終チェックイン24:00)
部屋数:146室
レストラン営業時間:7:00~10:00(最終入店9:30)
駐車場:機械式40台
アクセス:ゆいレール「旭橋」駅から徒歩12分、那覇空港から車で7分

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。