サイト内
ウェブ

“最強コスプレイヤー”伊織もえが鳥取と宮古島で撮影した写真集を発売

  • 2021年8月18日
  • 沖縄島ガール

Takeo Dec.(秋田書店)2021

コスプレイヤーの伊織もえが、10月1日(金)、鳥取県と沖縄・宮古島で撮影した2nd写真集「内緒話」(秋田書店)を発売。8月17日発売の「ヤングチャンピオン烈(No.9)」(秋田書店)では、伊織が表紙・巻頭グラビアに出演し、両面クリアファイル付録と共に、写真集撮影の先行カットが掲載されている。

伊織は1月24日生まれのコスプレイヤー。雑誌でのグラビアやテレビ、ラジオ番組への出演など多方面で活躍している。最近は、e-sports、YouTubeでのゲーム配信なども積極的に行っている。

SNS総フォロワー数325万超、各誌の表紙を総なめにするなど、ファンの間では“最強コスプレイヤー”との呼び声も高い伊織が、2nd写真集の発売を発表。タイトルは、SNSで公募をして本人が選考した「内緒話」に決定した。

Takeo Dec.(秋田書店)2021

写真集は鳥取県と宮古島で撮影。「秘密」をテーマに撮影を進め、そのカットの数々は伊織史上最高、かつ、彼女の集大成と呼べるものに仕上がったという。

大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感の写真、青くきらめく宮古島のプールでたたずむ姿や、笑顔ではしゃぐ姿、そして、旅情感のあるシーンやエモーショナルさあふれるシーンなど、圧巻の露出で、“今までに見たことのない伊織もえ”が詰まった1冊となっている。

Takeo Dec.(秋田書店)2021

発売決定に伊織は「念願だった2nd写真集発売です。海に入ったり熱い砂浜の上を歩いたり、今回も思い出がいっぱいでした。今回の写真集ではグッと見てくれる人との距離を詰めた写真集にしたいなと思い、タイトルも”内緒の夏の思い出”というのが自分の考えていたイメージに近いなというところから選びました。ぜひお手に取ってくれるとうれしいです」とコメントを寄せた。

写真集発売と同時に、写真集には収まらなかったアザーカットによる、デジタル写真集「伊織もえ写真集『内緒話』アザーカット SPECIAL EDITION」も配信。

書店ごとの予約特典もあるので、早めにチェックしよう。

Takeo Dec.(秋田書店)2021

「伊織もえ写真集『内緒話』」
2021年10月1日(金)発売 2,750円(税込) 秋田書店

「伊織もえ写真集『内緒話』アザーカット SPECIAL EDITION」
2021年10月1日(金)発売 2,640円(税込) 秋田書店

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。