サイト内
ウェブ

二階堂ふみが菅田将暉&矢本悠馬と車のある楽しい生活を満喫!

  • 2021年5月25日
  • 沖縄島ガール

沖縄出身の女優・二階堂ふみが、俳優・菅田将暉、矢本悠馬と共に出演しているKINTOのテレビCM第2弾「やっぱクルマいいな」が、現在、放送中。

KINTOは、2019年1月の誕生以来、”クルマとの気軽な付き合い”を実現するため、クルマのサブスクリプションサービスを展開している。「クルマのある生活をもっと楽しんでもらいたい」という気持ちから、2021年4月には、多様なモビリティサービスを利用できるWEBサイト「モビリティマーケット」も開始した。

テレビCM「やっぱクルマいいな」では、まさに、クルマのある生活の楽しさを感じてもらうことを訴求。昨年度に続き、菅⽥、⼆階堂、⽮本が本人役で出演し、車で移動する中にある喜び、そして、移動した先々で感じる幸せ、そんなワクワク感がにじみ出る3人の様子を、台本のほとんどないドキュメンタリーの⼿法で捉えた。

今回の第2弾の撮影で久しぶりに会ったという3人。なかなか自由な移動ができない状況下で、久々の自然の中での撮影に、「すごい! 気持ちいい!」とうれしそうな様子だった。

3人でのCM撮影も2年目を迎え、さらに親密度がアップ。ほぼフリートークで行われた撮影だったが、菅田と矢本のコントのような掛け合いで、とんとん拍子に会話が展開。未街道は2人をうまくまとめつつ、場に優しい空気をもたらす関係性が垣間見えた。

撮影当日は快晴で清々しい空気の中、湖での釣りやキャンピングカーのタープ張り、話題のキャンプ飯作りにも挑戦。自然の中でアクティビティーを楽しみながらのトークはシーンが終わってもまだまだ尽きず、夜の焚き火が終わるまで、自然と笑い声が起き続ける撮影となった。

シリーズは全4篇で、順次放映を予定している。

「やっぱクルマいいな 到着篇」
2021年5⽉17⽇(月)〜 関東(1都6県)、関西(2府4県)、愛知、福岡、長崎、長野、富山で放送
※⼀部放送されない地域あり
URL:https://youtu.be/ufo75-aUA-s

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。