サイト内
ウェブ

那覇市久茂地にリゾート風ホテルがオープン

  • 2021年4月8日
  • 沖縄島ガール

沖縄・那覇市の久茂地エリアに、4月1日、「ネストホテル那覇久茂地」が開業した。

「ネストホテル那覇久茂地」は、ネストホテルジャパンが運営する沖縄県で3店舗目となるホテル。

ホテルは開放的でモダンな、ネストホテルジャパン初となるリゾート風デザインが特徴。那覇市の市街地にありながらも、まるで海外リゾートにいるような宿泊体験を提供する。

また、ネストホテルグループ初となるスマートチェックインシステムを導入。スピーディーなチェックインによる3密の回避で感染リスクを低減し、安心して宿泊できる店舗作りを行っている。

客室は8つの部屋タイプで全120室。2部屋ある最上階のエグゼクティブタイプはバルコニー付きで、3面のガラス窓から那覇の夜景を一望できる。バルコニーでのBBQプランも予定しており、コロナ禍でも3密を気にせず、家族やパートナー、友人とBBQを楽しむことが可能。

客室にはシモンズ製のピロートップ付ベッドや、ネストホテルオリジナルのバスアメニティも用意。ファミリーにうれしい無料貸出のベビーカーやベビーベッドなども利用できる。

1階は開放的でモダンなロビーラウンジとなっていて、吹き抜けでつながる2階が朝食レストランの会場となっている。朝食ビュッフェでは沖縄の食材を使用したローカルフードも用意しており、和洋双方の朝食を楽しむことができる。

ロビーラウンジや朝食後のレストランは、無料Wi-fi、電源、無料コーヒー提供(2階のみ)を備える、フリースペースとして開放する。那覇市の中心地にあるホテルとして、レジャーやビジネスの拠点に活用されそうだ。

「ネストホテル那覇久茂地/Nest Hotel Naha Kumoji」
住所:沖縄県那覇市久茂地2丁目22番5
開業:2021年4月1日
総客室数:120
駐車場台数:40台

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。