サイト内
ウェブ

新垣結衣と中村倫也の「十六茶」新CMがオンエア

  • 2021年3月17日
  • 沖縄島ガール

「アサヒ 十六茶」が、3月9日にリブランディングし、全国で発売中。このたび、沖縄出身の女優・新垣結衣と新キャラクター・中村倫也を起用した新テレビCM「自然に、健康。編」「環境にやさしいペットボトルでました編」を公開している。

「アサヒ 十六茶」は、東洋健康思想に基づく16種類の素材をブレンドしたお茶。独自のおいしさと健康価値を改めて感じられるよう、このたび、中身、容器、パッケージを一新し、リブランディングを果たした。

リブランディングを機に、これまでのキャラクター・新垣に加え、新キャラクターに中村が就任。2人が出演する新テレビCM「自然に、健康。編」「環境にやさしいペットボトルでました編」が公開されている。

CMは、日本のとある村に、新垣、中村が暮らしている中で、2人が自然の恵みの野菜や新しくなった「アサヒ 十六茶」を体に取り入れる様子が描かれている。

「自然に、健康。編」では、収穫したばかりのみずみずしいトマトと「アサヒ 十六茶」を味わう新垣の姿や、おすそ分けでもらったトマトと「アサヒ 十六茶」を味わう中村の姿が爽やかに描かれている。

「環境にやさしいペットボトルでました編」では、大自然の中で、新垣が新しくなった環境に配慮した「アサヒ 十六茶」について、少年と語り合う微笑ましいシーンが描かれた。

撮影は、新鮮なトマトを用意し、大自然とその恵みを存分に感じられる自然感たっぷりのロケーションで実施。少年役の斎藤汰鷹(さいとう・たいよう)との楽しそうな掛け合いは、撮影本番のみならず、カットがかかった撮影の合間にも聞こえてくるほどで、撮影現場は終始リラックスした雰囲気に包まれていた。

CMの楽曲は久石譲氏の書き下ろし。大自然を感じる音楽と、自然の中で健康的に過ごす2人の姿に注目しよう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。