サイト内
ウェブ

沖縄行きのジェットスターのチケットと県産品が当たるキャンペーンを実施中

  • 2021年2月20日
  • 沖縄島ガール

LCCのジェットスターは、2月16日から、東京・中央区にある沖縄県のアンテナショップ「わしたショップ」とのコラボレーションキャンペーン「ジェットスター×わしたショップ 避密(ひみつ)の沖縄旅予習キャンペーン」を実施。オンラインで申し込むと、抽選で沖縄行きのジェットスター国内線往復航空券または沖縄物産品がプレゼントされる。期間は、3月3日(水)の23:59まで。

今回のキャンペーンは、ジェットスターとわしたショップが「沖縄大好き!」「沖縄が恋しい!」という沖縄ファンたちの愛を応援すべく、企画された。

沖縄は青い海や美しいビーチなど、屋外で楽しめる魅力が詰まっており、ジェットスターが展開している「密」を避けて楽しむ旅のスタイル「避密の旅」にぴったりの旅先でもある。

キャンペーンでは、期間中にオンラインで応募すると、抽選で沖縄への国内往復航空券が1組2人に、沖縄旅気分が味わえる沖縄物産品が50人に当たる。

旅行の計画を立てたり、現地のグルメを自宅で楽しんだりして、次の沖縄旅を“予習”しよう。

「ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン」
日時:2021年2月16日(火)10:00~3月3日(水)23:59
キャンペーンページ:https://campaign.jetstar.com/washita2021
応募資格:日本国内在住の方
※未成年応募の場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾が必要。主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人の応募は対象外

【賞品】ジェットスター国内線往復航空券(1組2人)
※路線は以下のいずれかを選択
東京(成田)発沖縄(那覇)行き、または宮古(下地島)行き、
名古屋(中部)発沖縄(那覇)行き 、大阪(関西)発沖縄(那覇)行き
または、沖縄物産品(50人)
※キャンペーンは予告なく中止または変更の場合あり

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。