サイト内
ウェブ

若手俳優・小西詠斗が沖縄で見せたプライベートショットが満載!

  • 2021年1月29日
  • 沖縄島ガール

沖縄でロケが行われた若手俳優・小西詠斗の写真集「小西詠斗 1st写真集 瞬間」(KADOKAWA)が、1月24日、発売された。

小西は、2019年、AbemaTVの恋愛リアリティショーである「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演し、人気に。俳優としての本格デビュー直後から舞台「刀剣乱舞」や、放送中のドラマ「テレビ演劇 サクセス荘3」(テレビ東京)など、2.5次元俳優の登竜門とも呼ばれる作品に次々と出演している。

さらに、ミュージカル「地縛少年花子くん-The Musical」の主演の座も射止め、さらには多くのスターを輩出してきた人気作品「黒執事」シリーズの新作、ミュージカル「『黒執事』~寄宿学校の秘密~」への出演も発表され、躍進が止まらない。

このたび、初となる写真集「小西詠斗 1st写真集 瞬間」が発売された。今回の作品のロケ地は、沖縄と東京。小西が初めて訪れたという沖縄ではより素に近いナチュラルな表情を、東京では大人っぽいシチュエーションでの撮影に挑んだ。

特に、東京ではさまざまな作品を経て内面的にも成長をした時期の撮影で、グッと大人の色気もまとった表情のカットも掲載している。

さらに、「テレビ演劇 サクセス荘2」やドラマ「どんぶり委員長」(共に2020年、テレビ東京)などの仕事現場に密着したカットや、小西が自分の思いを綴った直筆(印刷)のあとがきも紹介。

2021年のブレーク俳優として最注目株の小西詠斗のさまざまな表情を堪能できる濃厚な1冊に仕上がっている。

「小西詠斗 1st写真集 瞬間」
2021年1月21日(木) 3,400円(税別) KADOKAWAより発売
撮影:岡本武志

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。