サイト内
ウェブ

小浜島でプライベート感満載のビーチクリスマスを堪能!

  • 2020年11月9日
  • 沖縄島ガール

沖縄・小浜島のリゾート「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では、12月1日(火)から、珊瑚と白砂のツリーでビーチを彩るクリスマスイベント「南の島のビーチクリスマス」を開催する。期間は、12月25日(金)まで。

「南の島のビーチクリスマス」は、日本最南端の八重山諸島に位置する離島のビーチで過ごすクリスマスイベント。

プライベート感のあるビーチには、大小さまざまな大きさの珊瑚と白砂でできたクリスマスツリーが約20本立ち並ぶ。夜になると、それらのツリーが点灯され、ビーチは一気に幻想的な雰囲気に包まれる。

さらに、ビーチには、大切な人と満天の星とクリスマスツリーを眺めることができるプライベートな空間のティピを用意。温かい光に包まれながら、大切な人と波音を聞き、珊瑚と白砂のツリーを眺めることができる。

ビーチのクリスマス会場には、かりゆしウェアを着た「かりゆしサンタ」が登場。かりゆしサンタが、温かい黒糖ココアと、小浜島の海で出会えるマンタやヒトデの形や、クリスマスらしいサンタやツリーの形をしたオリジナルのジンジャークッキーを提供する。

ジンジャークッキーには、沖縄で親しまれている紅芋や長命草、ヒバーチと呼ばれる島胡椒などが使われていて、ここでも沖縄らしさが味わえるのもうれしい。

幻想的な空間でゆったりと南の島のクリスマスを体験しよう。

「南の島のビーチクリスマス」
2020年12月1日(火)~12月25日(金) 19:00~21:00 無料 沖縄・小浜島「星野リゾート リゾナーレ小浜島」施設内のビーチにて開催
※予約不要
※宿泊者のみ参加可能

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。