サイト内
ウェブ

アリビラのニライビーチに写真スポットが誕生!

  • 2020年11月5日
  • 沖縄島ガール

沖縄・読谷村(よみたんそん)のリゾート「ホテル日航アリビラ-ヨミタンリゾート沖縄-」に、11月1日から、目の前に広がるニライビーチに写真スポット「#niraispot(ニライスポット)」が設置された。

「ニライビーチ」は、「ホテル日航アリビラ」の目の前に広がるビーチで、自然をそのままに掘削を行っていない天然のビーチ。県内でも有数の透明度を誇り、沖縄の特徴的な遠浅の海を体感できる。

「#niraispot」は、そのニライビーチに設置された、写真に映えるスポット。西海岸に沈む夕日のスポットとして人気のビーチで、夕方から夜にかけて楽しめる新たなシーンを提供するため、読谷村の海岸に打ち上がった流木とランタンでオブジェを作成した。

「ALIVILA」の文字をかたどった砂文字も撮影する際に、配置を変えることができる。太陽の日差しも和らぎ、優しい色合いになるこの時期、波音を聴きながらロマンティックな撮影を楽しもう。

「#niraispot(ニライスポット)」
2020年11月1日(日)~ (ランタン点灯)日没後の自動点灯〜23:00頃 沖縄・恩納村「ホテル日航アリビラ-ヨミタンリゾート沖縄-」内「ニライビーチ」にて開催
※荒天の際は設置しない場合あり。また、期間は変更する場合あり

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。