サイト内
ウェブ

真紅のドレスに身を包んだ仲間由紀恵がエイジングケア商品をPR

  • 2020年8月24日
  • 沖縄島ガール

沖縄出身の女優・仲間由紀恵は、このたび、エイジングケアブランド「グレイス ワン」のイメージキャラクターに就任。8月21日から新テレビCMが全国で放映されている。

「グレイス ワン」は、コーセーコスメポートが展開するエイジングケアブランド。そのブランド商品の1つ「グレイス ワン リンクルケア」シリーズは、シワを改善する効果が認められた有効成分・リンクルナイアシンを配合した医薬部外品のスキンケアラインとなっている。

CM放送開始と同日、「グレイス ワン リンクルケア」の3品目3品種が発売される。発売されるのは、化粧水の「グレイス ワン リンクルケア モイストリフト ローション」、乳液の「グレイス ワン リンクルケア モイストリフト ミルク」、そして、美容液の「グレイス ワン リンクルケア モイストリフト エッセンス」。

今回、仲間は新商品の「グレイス ワン リンクルケア モイストリフト ローション」「グレイス ワン リンクルケア モイストリフト エッセンス」と、売れ筋の1品7役のオールインワンジェル「グレイス ワン リンクルケア モイストジェルクリーム」を訴求するテレビCM「シワ改善の魔法/化粧水」篇(15秒)、「シワ改善の魔法/オールインワンジェル」篇(15秒)、「シワ改善の魔法/美容液」篇(15秒)に出演する。

CMでは、コーセーのシワ改善の最先端技術を集結し、今までアプローチできなかった肌内部の表皮と真皮へダイレクトに効果を発揮する「グレイス ワン リンクルケア」シリーズが、気になる目もと・口もとをはじめとする顔全体のシワ悩みをケアし、ふっくらとしたハリとツヤのある肌に導いていく様子を表現。仲間がそれをゴールドに輝く世界観の中で体現していく。

「シワ改善の魔法/化粧水」篇は、ゴールドのドレープがたゆたう世界を描写。真紅のドレスを身にまとった仲間が、新しいシワ改善化粧水「グレイス ワン リンクルケア モイストリフト ローション」の誕生を高らかに宣言する。

「深く、広く、効く!」という仲間の声を合図に、波打つドレープがまるで魔法のようになめらかに。そして、「グレイス ワン リンクルケア モイストリフト ローション」を手にした仲間が、「さあ、シワ改善!」と呼び掛ける。

「シワ改善の魔法/オールインワンジェル」篇もゴールドのドレープがたゆたう世界が登場。1品7役のオールインワンジェル「グレイス ワン リンクルケア モイストジェルクリーム」を手に、仲間が「シワ改善、もっとみんなのものに!」と訴える。

そして、「シワ改善の魔法/美容液」篇は、ゴールドの光芒がきらめく世界。「美容液にはこだわりたい」と、仲間が「グレイス ワン リンクルケア モイストリフト エッセンス」をお披露目。

洗顔後にまず濃い一滴を塗布すると、深層まで瞬時に浸透し、シワ改善だけではなく、大人の5大悩み(シワ・くすみ・ツヤのなさ・乾燥・ハリ感不足)へ浸透していく様子を、仲間が「効く!」とひと言で表現する。

イメージキャラクター就任にあたり、仲間は「リンクルケア(シリーズ)が、どのように女性たちを応援できるのか、元気や勇気を与えられるのか、ということを探求していきたいと思います!」とコメントした。

ゴールドの背景に真紅のドレスをまとった仲間。「グレイス ワン リンクルケア」の世界観を完璧に表現したCMをチェックしよう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。