サイト内
ウェブ

「UMITO PLAGE The Atta Okinawa」がリ・グランドオープン

  • 2020年8月11日
  • 沖縄島ガール

沖縄・恩納村(おんなそん)のリゾート「UMITO PLAGE The Atta Okinawa」が、8月1日(土)、にリ・グランドオープンした。

同ホテルは、4月13日、コンドミニアムスタイルのホテルとして、国道58号線沿いに広がる熱田ビーチの近くに開業。その後、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で、このたび、リ・グランドオープンとなった。

客室は9室全てオーシャンビューでオールスイートルームからなり、琉球王国の邸宅を思わせるラグジュアリーな空間でプライベートな滞在を楽しめるのが特徴。コロナ期における新しい旅の在り方として、三密を避け、ゆったりとした癒やしと休息の旅を演出する。

部屋のテラスからは美しい熱田ビーチが眺められ、リゾート感溢れるボールタイプのバス、リビングルームにはダイニングキッチンも完備したコンドミニアムスタイルとなっている。アメニティもオリジナルのものを備えている。

施設内には、屋内外に国内最大級のプライベートプールを用意。そして、イタリアのテクノジム社のマシンを備えたフィットネスルーム、小宴会、セミナーなどにも対応可能な多目的ルームも。

ほか、「レストラン aisance(エゾンス)」では地産の食材を味わえる琉球スタイルのフレンチを提供。あえて料理名を記載することなく主要な食材のみを記載することにより、ゲストが料理を想像でき、食事をするだけでは感じることのない楽しみを味わうことができる。

大型ホテルでは実現できない、波の音を楽しむ静かなリゾート空間で癒やしの時を過ごそう。

「UMITO PLAGE The Atta Okinawa」
住所:沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1894番地1
電話:098-970-8820
施設:客室数9室
URL:https://umitoplagetheattaokinawa.com

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。