サイト内
ウェブ

イーアス沖縄豊崎に沖縄県内初のVRアクティビティが登場

  • 2020年8月2日
  • 沖縄島ガール

沖縄・豊見城市(とみぐすくし)の商業施設「イーアス沖縄豊崎」に、このたび、沖縄県内初登場のVRアクティビティ「冒険川下りVR ラピッドリバー」 が設置された。

「冒険川下りVR ラピッドリバー」が置かれているのは、イーアス沖縄豊崎3階の「namcoイーアス沖縄豊崎店」内。

「namcoイーアス沖縄豊崎店」は木目調の内装とグリーンで装飾された明るい店内で、オリジナルフィギュアや菓子など多種多様な景品をそろえたクレーンゲーム、子供を対象とした乗り物、多人数で楽しめるアーケードゲームや音楽ゲームなどがそろっている。

沖縄県内で初めてのVRアクティビティとなる「冒険川下りVR ラピッドリバー」は、体験者が協力してオールを操作し、ルートの分岐を決めたり障害物を避けたりしながら幻の遺跡を目指すゲーム。

まるで川下りの冒険をしているかのようなスリルと爽快感を体感でき、オープン初日から連日多くの利用客でにぎわっている。

仲間と協力してゲームクリアを目指そう。

「冒険川下りVR ラピッドリバー」
利用料金:1,000円(税込)
年齢条件:7歳以上
(※13歳未満は保護者の同意が必要)

「namcoイーアス沖縄豊崎店」
住所:沖縄県豊見城市豊崎 3- 35 イーアス沖縄豊崎3階
電話:098-987-0347
営業時間:10:00~21:00(VRコーナーの最終受付は20:30)
定休日:施設に準じる

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。