サイト内
ウェブ

昭和レトロ塗り絵「アデリアグラスのクリームソーダ」

  • 2023年1月30日
  • NUKUMORE

懐かしいのに新しい、新感覚の塗り絵!ここでは「映え」写真が撮れると大人気のクリームソーダが入ったアデリアグラスの作品をご紹介。昭和はカラフルでポップ、楽しい気分になれるものであふれていた時代ですが、まさにそんな時代を象徴する作品です!

塗り絵本について

塗り絵本の紹介は別ページにありますでの、下記よりアクセスしてください。
★「塗り絵本の紹介」はこちらから bm1634_back_map_1_1673844953

塗り絵の効果・写真塗り絵のテクニック

塗り絵は心と脳のリフレッシュにも効果的と言われています。
写真を見ながら、見たままの色で塗っても良いですし、自分の思い出の風景を思い出しながら好きな色で塗ってももちろんかまいません。自分の思うままに塗り絵を楽しんでみてください。
★「塗り絵の効果・写真塗り絵のテクニック」についてもっと見る

塗り絵(無料ダウンロードあり)

bm1634_p34_flow_1_1673844865

塗り絵のダウンロードはこちらから

下記をクリックすると、塗り絵(PDF形式)が表示されますので、ダウンロード後に、ご自宅のプリンターなどで印刷して使用してください。
ATTENTION!
●A3サイズの紙で、横で、倍率100%で印刷してください。
●塗り絵の無断転載や再配布、販売はご遠慮ください。
●塗り絵によるいかなるトラブルが発生しても弊社は一切責任を負わないものとします。 【塗り絵『昭和レトロ塗り絵「アデリアグラスのクリームソーダ」』をダウンロードする】

写真(見本)

bm1634_p34_flow_2_1673844974

レトロな塗り絵をもっと見たい方におすすめ!

「昭和レトロ塗り絵」では、今回紹介した作品以外にもたくさんの魅力的なレトロな塗り絵を紹介しております。 bm1634_book_1673845005

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。