サイト内
ウェブ

着物のミッキー&ミニーの塗り絵をダウンロードして遊ぼう♪

  • 2021年5月9日
  • NUKUMORE

世界中を旅している様子を塗り絵にした人気本の中から、太鼓橋や松のような和を連想させるすてきな塗り絵作品をご紹介します。素敵な光景に、ミッキーとミニーもとても嬉しそう!細かい箇所も多いので、少しずつゆっくり塗って楽しみたいですね!

図案ダウンロード

bm1236_p50_map_1_1615431690

*図案(塗り絵)のダウンロードはこちらから

下記をクリックすると、図案(PDF形式)が表示されますので、ダウンロード後に、ご自宅のプリンターなどで印刷して使用してください。
ATTENTION!
●A3サイズの紙で、縦で、倍率100%で印刷してください。
●A3サイズの紙で印刷すると、中央部が見切れてしまいます。ご了承の上、ご利用ください。
●A3サイズの紙が、2枚出力されます。
●図案の無断転載や再配布、販売はご遠慮ください。
●図案によるいかなるトラブルが発生しても弊社は一切責任を負わないものとします。 【図案(塗り絵)『日本の旅~着物のミッキー&ミニー』をダウンロードする(2枚出力されます)】

できあがりのサンプル

色の参考にしてください。
画材について
当塗り絵を楽しむ際は、色鉛筆やクレパスなど、紙にしみ込まない画材を使うのがおすすめです。
好きな色で自由に塗って、素敵な塗り絵を楽しみましょう! bm1236_p50_map_2_1615431780

ディズニーの塗り絵をもっと見たい方におすすめ!

「世界はひとつ旅するディズニー塗り絵 」では、今回紹介した作品以外にもたくさんのディズニーの塗り絵の図案をわかりやすく丁寧に紹介しております。 bm1236_book_1615431808

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。