サイト内
ウェブ

新しい目標を持つことが開運に!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~4/24)

  • 2022年3月28日
  • レタスクラブニュース



4月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?



【全体運】 ★★

惑星配置がシビアになってくるため、平常心を保つのがたいへんかもしれません。

仕事上のトラブルは長引きそうですし、人間関係もストレスフルな状況でしょう。

新しい目標を持つことは開運につながるので、まずは「こうでなければ!」という思い込みを捨てることから始めてみてください。

人の意見に耳を傾けることも大切。








【人間関係&恋愛】 ★★★

親や上司、また支配的な夫に苦労させられるかもしれません。

いったんぶつかってしまうと修復が難しいので、多少のことは飲み込むようにしてください。

7日以降、心から信頼できる友達に救われる場面がありそう。

恋愛感情に発展する可能性もあり、魚座と好相性です。


【美容&健康】 ★★★

精神面が落ち着かないこともあり、体調も万全とはいえません。

緊急性のない治療は、5日ごろは避けたほうが無難でしょう。

水分補給時の水の質にこだわることはラッキー。


【仕事&マネー】 ★★

理不尽な異動、上司のパワハラなどに悩んでいたら、逃げ出すことも選択肢の一つでしょう。

交際費が膨らみそうですが、気分転換のための必要経費と割り切って出し惜しみをしないこと。


【牡牛座の男性】

突然、「仕事を辞める!」なんて宣言をするかもしれません。

親のことでも悩んでいるようなので、力になってあげて。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。






イラスト/ Ricco. 編集協力/岩佐つくみ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved